見出し画像

2024.4.24 EURUSD チャート分析

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。
※投資助言ではありませんのでご注意ください。投資は自己責任・自己判断でお願いします。

EURUSD、画面左:日足、画面右:4時間足、赤い破線=4時間足の戻り高値、赤い点線=1時間足の押し安値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

上の画像はユーロドルのチャートになります。
現在は日足クラスのトリプルトップのネックラインのゾーン(紫の水平線)&4時間足の緑の上昇チャネル(下降フラッグ)の上限付近に居るように見えます。日足の20SMAも近づいてきており、色々な抵抗が重なっているようなので、この辺りで反転しそうなら戻り売りを狙っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?