見出し画像

2024.7.11 USDJPY チャート分析

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。
※投資助言ではありませんのでご注意ください。投資は自己責任・自己判断でお願いします。

USDJPY、1時間足、黄色破線=4時間足の押し安値、黄色点線=1時間足の押し安値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

上のチャートはドル円の1時間足になります。
ドル円は今週に入ってから逆三尊(青丸は肩と頭)のような形を形成して上昇し始め、ネックラインのゾーン(白の四角部分)も上抜けて今も上昇が続いています。基本買い目線でいるので買い場を探していきたいですが、レンジに入ってしまった可能性も考慮して、前回高値付近(162円付近)で反転しそうなら売りも考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?