見出し画像

2024.5.28 EURUSD チャート分析

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。
※投資助言ではありませんのでご注意ください。投資は自己責任・自己判断でお願いします。

EURUSD、画面左:週足、画面右:日足、黄色の線=日足の戻り高値、黄色破線=4時間足の押し安値、黄色点線=1時間足の押し安値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

上のチャートはユーロドルの週足と日足になります。紫の斜めのラインは週足クラスのトレンドラインで、青の破線は以前の4時間足の戻り高値になります。
現在4時間足では高値と安値を切り上げての上昇トレンド中で、この紫のトレンドラインや青の破線を上抜ければ、目立つキリ番である1.10(赤いライン)を目指す動きになるのかな、と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?