見出し画像

2024.1.16(火) 今日のチャート分析(USDJPY)

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。

USDJPY、画面左:週足、画面右:4時間足、赤いライン=日足の戻り高値、赤い破線=4時間足の押し安値、赤い点線=1時間足の押し安値 (TradingView提供のチャート)

昨日は米国市場はお休みだったようですがそれなりに値が動き、約100pipsほど上昇しました。
画面左は週足ですが、先週、先々週と上ヒゲが長く、今週は今のところ陽線ですが、終わってみたら上ヒゲ長めの陰線になる可能性もまだ十分にあるかと思います。
画面右は4時間足ですが、今は前々回の高値付近でもみ合っているようです。ここからさらに上昇し4時間足での上昇トレンドを継続するのか、または下降し三尊(青矢印)を形成していくのか、注目していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?