見出し画像

2024.2.22 USDJPY 今日のチャート分析

おはようございます。
少し間が空いてしまいましたが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。

USDJPY、4時間足、赤い破線=4時間足の押し安値、赤い点線=1時間足の押し安値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

上のチャートはドル円の4時間足ですが、今は150円付近を行ったり来たりしているようです。自分としては4時間足と1時間足で共に押し安値がある状態で、MAもパーフェクトオーダーとなっている(別でMT4を使用していて、そちらでは80SMAを使用)ので買い目線ではいるのですが、ロングするのになかなか踏ん切りが付かない感じでいます。下降チャネルの上限を3回試してますし(黄色丸)、ブレイクしたら上に伸びるような気もしますが、、、どうなるんでしょうね?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?