見出し画像

2024.4.8 USDJPY チャート分析

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。
※投資助言ではありません。投資は自己責任・自己判断でお願いします。

USDJPY、4時間足、赤い破線=4時間足の押し安値、赤い点線=1時間足の戻り高値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

ドル円ですが、4時間足クラスではレンジを継続中です。先週金曜日に一時151円を下抜けましたが、ダマシとなりその後上昇しました。
自分は黄色丸付近でショートし、損切となりました。1時間足や15分足で下ヒゲが長いのが気になりつつも、焦ってエントリーした感がありました。反省です。
今週の経済指標は、水曜日に米国の消費者物価指数があるようなので、その付近での値動きには注意したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?