私が私へ贈る讃歌一(128)

おお 永遠の彼方から
いつも 私にささやきかける
新しい心の呼びかけ

もう やめましょう
あなたが あなたを責めることばを
この世に送るのは やめましょう

私は 光 私は生命
私は あなたのめぐし子
私は あなたの祈りの中に
いつも いつも 生かされてる
私は 光 私は生命
私は 神のいとし子なれば
いつも いつも
いつも いつも 見つめられて 守られてあり

心の悩み 心の憂い
すべてを 私に託しなさいと
大いなる神が 私に歌う
心無し この道は ただ光の道

絶対愛 絶対の知恵 ここに神あり

ここにいのちあり
よろこびのみ 光のみ
私は光 私は命 私は愛 私は神のめぐし子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?