見出し画像

アートワーク開催(2024年7月28日)

今回は7名の方にご参加いいただきました!

みなさんリピーターさんということもあり、好きな座席につき、好きな画材を気ままに手に取り、思うままに描いていました。

いつもより少人数で、まったりと流れる空間に心地よさを感じました。

おしゃべりを楽しんだり、黙々と作品に没頭したり、はたまた作戦会議をしていたり?!

今回の発表会では、発表する方のスペースにみなさんが巡る形式で行いました。

作品の素敵ポイントを発見したり、美しさを感じたり、それぞれの感性が輝く時間となりました。

自分を存分に表現できる、これからもそんな空間をみなさんにも味わっていただきたいです♪

東京都江東区平野にて月に2回どなたでも参加できるアートワークを開催しています。

ご興味ある方はぜひ下記よりお申し込みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?