見出し画像

40代の高橋伊久磨について※エタライズ4/26の記事

こちらの記事は、日本にエンタメ街をつくるコミュニティ「エタライズ」にて、4/26に投稿された高橋伊久磨の記事です!!毎日投稿中!!


おはようございます!

低気圧の影響を大いに受けて、気持ちが下がりそうになっているのを払いのけて、5/12の企画を練っている高橋伊久磨です!

28日ごろにいろいろ発表できそう!!

—————————————————————————


▼ちょっと先の未来の高橋伊久磨のはなし

サブタイトルから、いきなりなんの話を始めるんだと思われるかもしれませんが、なんとなく今話しておきたいなぁと思ったので、今日は未来の高橋伊久磨がどうなっているかについてお話したいと思います。
#おことわりしておきますが今日の記事はだいぶヒートアップしてます🤣



高橋伊久磨は今現在28歳で、今年の12月に29歳で20代の最後の1年を迎えます。

今日は30代を一つ飛ばして40代の高橋伊久磨がどうなっているのか。今の高橋がどう想像しているのかお話ししたいと思います。



20代の伊久磨は、ニューヨークに行き、劇団四季に入り、それ相応の作品に出演し、その経歴をひっさげて、プロデュース団体を立ち上げ、プロデュース、脚本、演出、振付、作詞などのクリエイティブな活動をし、プレイヤーというイメージからクリエーターというイメージも同じ業界にいる人からは持ってもらうようになり、社会の波に飲まれ挫折も経験し、『プペル』という大きな作品にも携わることができ、自分のことを知らない土地でも飲めば仲間ができるくらいには経験と人間力を重ね、同業者の仲間も増え…

とにかく、思う存分種を蒔き切ったのではないかと思っています。

ここから先は

2,900字

¥ 300

いただいたサポートは全額、仕事仲間との飲み会代に充てさせていただきます!!