見出し画像

今日のコーヒー

ウィンターシナモンラテ☕️
バニラシロップ抜き
疲れた体にブラウンシュガーの甘味とシナモンのスパイスがぴったり合う。バニラシロップを抜いても甘みがあって毎日飲みたくなるコーヒー

今日で4連勤が終わり、結構働いたなぁと思う。
朝から9時からの新しい業務のトレーニングと、自分の役割をこなし、仕事が終わってからも復習をして、充実した毎日。
2日休みなので、週明けの仕事の準備にも取り掛かろう。
久しぶりにこんな長い時間、頭と体を使って仕事している。
今の職場に配属になってから、この10年自分のコンフォートゾーンから抜け切れていなかったのでは?と反省をする。まだまだチャレンジすれば新たなチャンスをつかみ取る機会もるあったろうに🤭

それに気付けたの大きいかな。また、明日からひとつひとつのことに全力で取り組もう。きっと楽しい未来や、やりことにたどり着く一歩になるはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?