見出し画像

やったこと 屋台ボランティア

完全に忘れてた。「働いて生き長らえるなら働かないで殺されたほうがマシ」そういう価値観で持っていたのを。
最低賃金の雑用系の仕事ができない、やらないから今ニートをやっているんだよな。
二度とやりたくない。

説明 自転車レースの大会があってその屋台のボランティアをすることにした。母の友達だし、ここで顔を売っとけばいいツテになるだろうと快諾。
富豪層だと思われる人々が高級自転車でエキサイトしている一方、低級国民無職ボランティア(自分)はボランティア作業でつらくなっていた。

タスケテ!養って!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?