見出し画像

ウォーキング・デッドの名言集

こんにちはしょうちゃんです!今回は、ウオーキングデッドの名言をあつめてきました。  

・ウオーキング・デッド あらすじ

「ウォーキング・デッド」が世界滅亡のその後を描いたゾンビ映画で、ウォーカーと呼ばれるゾンビの集団から逃れてなんとか生き延びようとするわずかに生き残った人間グループのサバイバル劇となっています。

 異常事態における生存、希望、愛などについてのセリフが多く、中には人間性を強く感じさせるものもあります。そんな「ウォーキング・デッド」の、名言をゆっくりみていきましょう!

1、リック・グライムズのセリフ

・ここを去りたい人がいれば誰でも連れて行く。もし我々と一緒に来たければ前に出てくれ。

・君は僕らのためによくやってくれる。子供たちのために。君は自分をすごく犠牲にしている。ここの人々のために君がやらないことなんてあるのかい?

・みんなで一緒に住めるよ。僕らみんなが入るだけの十分なスペースはある

・1つだけはっきりさせておく。ここにとどまるのか?これはもう民主主義じゃないぜ!

2、マギー・グリーンのセリフ

・しっかりするんだよ。今日、何かを失ったのはあなただけじゃないんだから

3、ギャレスのセリフ

・ルックスのいい人は味もいいと思う

・あなたはまだ死んでないってことが朗報だよ

・近頃は人も死人(ゾンビ)と同じくらい危険だよ

4、ガバナーのセリフ

・ずっと考えてるだけじゃダメだ。遅かれ早かれ行動しないといけないんだ

5、キャロル・ペルティエのセリフ

・立ち向かって、諦めないこと。そしたらいつかあなたは変わるから

・リック、百姓になるのはいいけど、ただの百姓になってはだめよ

・あなたは弱いわ。もし生きたかったら、強くならないと

・誰かのために殺しができない私はもう人を愛せない

6、ハーシェル・グリーンのセリフ

・外を歩けば命のリスクを犯すことになる。水を飲めば命のリスクを犯すことになる。近頃は呼吸をしたって命のリスクを犯すことになるんだ。選択肢なんてない。唯一選択できるのは、なんのために命のリスクを犯すことかだ。

・希望なんてないの。あなたも私のようにそれが分かったでしょ? 私たちの誰にとっても希望なんてないの。

7、ベス・グリーンのセリフ

大切な人がいたら、傷つくことはセットのようなものなんだ

8、ミショーンのセリフ

・怒りはあなたを愚かにするし、愚かさはあなたの命を奪うわ

9、デール・ホーヴァスのセリフ

・もし世界が終わりを迎えるって知っていたら、もっといい本を持ってきてたのに

10、ダリル・ディクソンのセリフ

・こうして期待したり、祈ったりするのなんて時間の無駄だ

11、ダウンのセリフ

・彼らの愛なんて必要じゃない。でも彼らからのリスペクトは必要だ

・もし私たちがあなたを助けていなかったら、今頃彼らのようになっていたんだよ。あなたは私たちに借りがあるからね

・私の全ての犠牲は、よりよい善のためでなければならない

17.グレンのセリフ

・俺はピザを配達していたはずだったのに!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?