夜露死苦

夜露死苦

高原
00:00 | 00:00
オリジナル。商業利用不可
***
嘘になっちゃった 手帳の予定
君は今日どんな用があるの?
つまり準備したものは全部
無駄になったんだってことね


暇になっちゃった おひとりさま
5割減ったタスクをこなす
だから準備したものの半分
元はとったんだってことで


あいつの女は果報者
男の嫉妬は困りもの
どいつもこいつも意気地なし
明日の居所もわからない


行かないでよ何にも言わないで
もう会えなくなるなら尚更
捨てないでよ何にも言わないで
でも火傷しなくて良かったな

行かないでよ何にも言わないで
もう会えなくなるなら尚更
捨てないでよ何にも言わないで
んー未来のあの子によろしく



嘘になっちゃった 手帳の予定
君は今日どんな用があるの?
何に恋をしたんだって話し
2度は無いって許されたい?


愛した男は空け者
これから時代が変わるもの
どいつもこいつも根なし草
思い出如きじゃ繋がれない


行かないでよ


行かないでよ何にも言わないで
もう会えなくなるなら尚更
捨てないでよ何にも言わないで
好き勝手しときゃあ良かったな


行かないでよ何にも言わないで
もう会えなくなるなら尚更
捨てないでよ何にも言わないで
んじゃあ未来のあの子によろしく


行かないでよ
捨てないでよ

日常の記録や発見、考えたことを文章にしたり 音楽やイラストを作ったりしてます。 なんかいいなって思ってもらえたら楽しいです。