IMG-0391_-_コピー

3時半

高原
00:00 | 00:00
オリジナル。商業利用不可。
***
煙が昇る 旭を待つの 
あなたは絶対に 嘘をつけない
何度繋いだって とぎれる会話 
ぼやけた輪郭に 
影をつけたってだけの青春

夕方?3時半 
解いて埋めても全部受け売り 
ちっとも分からない
増える隙間 この両足で 
もっと遠くまで 行けたらいいのに
まだ3時半 
なんと平凡なわたしでしょう 
少しも進まない
狭いこころ 
この両腕がもっと高くまで 
とどけばいいのに


煙が昇る 朝まで待つの 
私は絶対に 嘘を許さない
何度溶かしたって 流れない蝋 
誰かに言われたことを真に受けた
だけの青春

夕方?3時半 
ないものねだりなんて言わないで 
たいくつが嫌い
増える隙間 
「捨てにくいから何も受けとらない」
「生真面目になれない」
ああ3時半 
なんと平凡な話しでしょう 
少しも残らない
狭いこころ 
わたしの優しさはタダじゃない 
容易く与えない


夕方?3時半 
解いて埋めても全部受け売り 
ちっとも分からない
増える隙間 
この両足でもっと遠くまで 
行けたらいいのに
まだ3時半 
なんと平凡なわたしでしょう 
少しも進まない
狭いこころ 
この両腕がもっと高くまで 
とどけばいいのにな



いつも帰る場所を
重たい足でずっと探していたの
どこへ行けば救われるの?
何をどこで分かり合うの?

運命なんてもう信じない

日常の記録や発見、考えたことを文章にしたり 音楽やイラストを作ったりしてます。 なんかいいなって思ってもらえたら楽しいです。