見出し画像

【骨盤矯正で腰痛が悪化した床屋さん】

メルマガで配信している内容を転載しております
https://maroon-ex.jp/fx67888/exf4ES

高木です、

「2週間も仕事を休んでいます」

え、2週間も!?

驚きました、、、

しかも、痛めてから整骨院に
通っていたそうです。

「この腰痛は骨盤のゆがみが原因」

と言われて骨盤矯正してもらってたけど
日に日に悪くなっていき

立ってるのもつらくなったそう。

1回目の施術で
1時間ほど立てるようになって

2回目で3時間前後、

3回目でなんとか1日仕事できるように
なりました。

今では通常通り営業しつつ
メンテナンスにも通ってもらってます。

わたしの施術には3つの特徴があります。

--------------
1. 全身を検査して根本原因を探す 
--------------

3つの検査を使って
根本原因を探します。

大事なのは1つではなく
3つということです。

レントゲンに白い影が見つかった

ガンと確定

ということはないですよね。

その後、組織を取って検査したり
詳しく調べます。

1つでは確定できないということです。

けど、残念ながら他の整体では
たった1つの検査で
原因を決めつけてしまう方が
いらっしゃるようです。

いろいろな可能性を考えて3つの検査で
根本原因を見つけ出していきます。

--------------
2. 過去の骨折や事故、手術に施術
--------------

骨折、事故、手術はカラダに
強烈な影響を与えます。

6年前に足の親指を骨折して
本人は忘れている程度でも

そこを施術することで
腰や首が軽くなった方もいました。

--------------
3. 意外な原因を見つける膜(筋膜)アプローチ
--------------

膜(筋膜)という最近注目されている
組織へのアプローチをすることで

左肩の痛みが右の股関節で楽になったり
右首の痛みが右手首で楽になったり

意外な原因が見つかることがあります。

膜(筋膜)はここ20年ぐらいで
医学的にも注目されている組織です。

つまり、

「科学でも効果が実証されてきている」

ということです。

polcaというクラウドファンディングで
3000円ご支援いただいた方は
この施術を体験いただけます。

通常は初回にカウンセリングや検査含めて
1万円いただいております。

この機会にぜひご利用ください。

ご希望の方はお手数ですが
polcaよりご支援ください。

ご支援はこちらから:
https://polca.jp/projects/SFSTprblxI9

また、どなたかわからないため
お手数ですがメールやメッセージを
いただけますと幸いです。

昨日もpolcaでご支援いただいた方への
お返し施術をしました。

polcaで色々な方と出会うことができて
すごく嬉しく思います。

ご支援いただいた金額は
妻のアーティスト活動の応援
に使わせていただきます。

ご支援はこちらから:
https://polca.jp/projects/SFSTprblxI9

高木祥伍

メルマガで配信している内容を転載しております
https://maroon-ex.jp/fx67888/exf4ES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?