見出し画像

スペイン料理久しぶりだったよ🇪🇸

久しぶりに
バルマル エスパーニャ高松店
へ行ってきたよ♪

無性にさ
生ハムやタパスが
食べたくなったんだよね♪

行った日は
平日だったからかな
お客さんも少なくて
個人的には
ゆっくり出来て良かったよ✨

今回は頂いたお食事を紹介するとね

生ハムの盛り合わせ♪

久しぶりに
ハモン・セラーノを食べたな♪
うまく
薄切りに
カッティングしてるね✨
私は
サラミが好みだったよ✨✨

ワイン✨

とりあえず
最初はビールで乾杯したけど
二杯目はワイン♪

生ハムには
やっぱり
ワインが合うよね✨
オーク樽の香りが
ほのかに香って
独特の風味があったよ♪
銘柄わすれちゃったけどさ、
スペイン産で熟成度合いは
クリアンサだったや🍷

揚げいも♪

バターとチリソースで味付けされてるよ✨
タパス的なお料理♪〜♪
こんなシンプルなお料理で
十分だよね✨✨
めっちゃ美味しいや〜

オリーブ牛ステーキ

高松に
お店があるからねー
牛肉は
ご当地もの
使うのはいいと思うよ✨
この
オリーブ牛は
しっかり
さしが入っててね
とっても
ジューシーな旨みが
味わえたよ✨✨
これは
次回もリピートだね♪

ゴルゴンゾーラピザ

ゴルゴンゾーラが
凄く濃厚で
めっちゃ美味しいピザだったや♪

後輩ちゃんは
ちょっと苦手っぽかったかなー
しっかり
はちみつを
つけて食べてたよー

特有の風味が苦手な人は居るよね

ちなみに
私はね
ブルーチーズ大好きだよ♪〜♪

ブルーチーズの好きな食べ方は
みそラーメンに
入れて食べるのかな💦

久しぶりの
スペイン料理
めっちゃ美味しかったや✨
コロナも明けたし
そろそろ
スペインを含めた
ヨーロッパへ
旅行したい
気分になったな✨✨

あはは✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?