腸がついたら何が起きるのか、その2

1️⃣叶えてもらった事一つ目
2️⃣叶えてもらった事二つ目
3️⃣私の性格を見抜いている腸


1️⃣叶えてもらった事一つ目

私には腸がついてると思わざるを得ないことがたくさん起きます。

過去記事にもそれは書いていますが、最近も書きたくなるような事があったので書く事にしました。

以前、じゅんさん(YouTubeではお母さんとして登場している方)が、
「吹き出ものを、顔に出さずに、出すならちょっとずらして
頭にしてもらえませんか。と腸にお願いしたら、
頭にいくつかできて、顔に出なくなった。」

とオンラインサロンで少し前に話されていました。

「何それ?私もそれやって欲しい!」と思って、
それを腸にお願いしてみたところ、本当に出なくなって、私は頭に小さいものもできましたが、
主にうなじに大きめの出来物(蚊に刺されたみたく見えるくらいのものが)が
一つ出るようになりました。

オンラインサロンでは、じゅんさんは毎回しっかり顔出ししており、
肌が綺麗です。

私もじゅんさんと同年代なので、よく分かるのですが、
これは本当に嬉しい事です。


2️⃣叶えてもらった事二つ目

続きまして。
助けてもらった話です。
夫についてです。

夫の部署が異動になり、夏頃からかなり遠くまで通うようになりました。
単身赴任するほどではないけれど、毎日通うのは睡眠時間が削られる、
みたいな場所へ勤務地が変わり、

体調に出てしまうほど、体力が削られていたので、
これは時間と健康をお金で買う事にしよう!と決め、
一人暮らしできる賃貸アパートを探していた矢先の出来事でした。

会社で持っている賃貸の部屋に、3月でもないのに、
ちょうど一室、空きが出て、そこに入れることになったんです。

しかもそこは普段社員が使う部屋でなはく、お客様用のため、
内装からサービスから、ホテルのような仕様になっているので、
一室ひと月あたりの金額が、うちでは払えないような高いお部屋なのですが、
特別に無料で住まわしてもらえる事になりました。

タイミングも、計らいも、腸がやってくれたんだ、と思わざるを得なくて、
本当にびっくりしたし、「ああ、腸、ありがとう!!!!!!!!」
って思いました。


3️⃣私の性格を見抜いている腸

なんか、色々と腸は凄いです。

ここ最近、ここだけの話ですが信じられなくなってきてしまい、
色々考えてしまう事が多かったのですが、
私は現金な人間なので、こういう事にめっぽう弱いです。


しかも、私が大切に思っている美容とお金について
解決してくれたので、俄然また、腸を信じる事にしました。

本当に私は現金な人間です。

普段から助けてもらってるのですが、もうこの事は絶対に書かなきゃ、
と思いました。
また何か有りましたら、書きます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?