見出し画像

タコベルのタコスが家で作れる時代

画像1

昨日からタコベルの渋谷道玄坂店限定でタコベルのタコスキットが販売されるという激アツ情報が飛び込んできたので早速手に入れました!結果から言うとこれは最も簡単にお家でタコスパーティができる手段の一つでした。

キットの内容はこんな感じ。

画像2

ハードシェルx5

ソフトトルティーヤx5

タコビーフ

ソース

レタス

チェダーチーズ

トマト

サワークリーム

値段は税込3289円です!ちょっとお昼が遅かった広島出身の大食い芸人大谷小判と腹ペコの僕で食べて2人とも満足するボリュームでした。感覚的には男性なら2~3人、女性なら3~4人で満足するかなと思います。しかし美味しすぎるため”いくらでも食べれる“という感覚になり物足りなさを感じる幸せも味わえます!

画像3

具材はほとんど出来ていて、説明書も付くので本当に何も用意してなくてもタコスパーティが始められます。レンジとオーブンがあればもうやる事は、家着いてタコミートとハードシェル、ソフトトルティーヤを温めるだけと言うイメージです。

画像4

このタコベルのハードシェルを使って家でタコスを食べれる日が来るとは...。

画像5

ソースは辛さが選べて僕は真ん中のミディアムにしました。

画像6

店内だと追加料金を払う事でトッピングできるトマトとサワークリームがあるのも嬉しい!

画像7

面倒なレタスを切る作業をタコベルがやってくれてる。優しい。まな板、包丁、水切りザルを洗う手間を削減。

画像8

このタコミートが圧倒的です。蓋を開けた途端部屋がタコス空間になります。

画像9

画像10

画像11

画像12

できた!温めたばかりのタコミートとハードシェルによって店内で食べるタコベルのタコスに限りなく近い状態でたのしめます!

そして作っていくと気づくのですが、それぞれの具材にかなりボリュームがある為、贅沢に包まないと結構余る勢いでした。そう言う時はより具材の包みやすいソフトトルティーヤで調整しましょう!

画像13

最高のボリュームを体験出来ます。

お店で食べるのもいいけど自分で包んだタコスはまた格別。それを簡単に可能にするタコベルのタコスキット。大タコス時代の到来を予感させる商品でした。さらに自分好みのアレンジを加えたりすればさらにパーティは楽しさを極めます。タコスは止まらない!

画像14

#タコベル #タコス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?