見出し画像

高木払い、R-1ぐらんぷり2回戦敗戦後のインタビュー

高木払いはR-1ぐらんぷり2回戦を終えて、ミックスゾーンに姿をあらわし敗戦を振り返った。

高木払い「まずは勝者におめでとうと言いたい。いつだって敗戦は辛いもの。それでもキャリアは続いていくし、敗戦を受け入れて前を向かなければならない。」

この日、高木払いはボケを12本放ったにも関わらず、こど如く枠を外れていった。決定力不足が囁かれている事について、高木払いは楽観的に捉えている。

高木払い「心配はしていないよ。今日に関しては少し運が足りなかったね。1、2本決まっててもおかしく無いものもあったし、これから良くなっていくだろう。」

今後について問われた高木払いは、意欲を持って活動に取り組んでいく事を説明した。

高木払い「少し休んだら次に備えたい。敗戦後は常に正しいリアクションを起こさなければならないからね。キャリアを振り返った時、今日が重要な日だったと言えるようになる事を願うよ。」

高木払いは25日、阿佐ヶ谷で『クイズ!9人の壁』に出場する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?