見出し画像

2023 あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします。

お正月の3ヶ日は、お天気も良く、山登りにもってこい日和でしたので
友人のちえちゃんと 1日目 東谷山の尾張戸神社にお参りし 

尾張戸神社は人が多かった

その後、いつもの道樹山に

道樹山の頂上の大師様 南無大師遍照金剛 今年もよろしくおねがいいたします。

2日は、本宮山に向かったけど、なぜか気が変わり、石巻山へ

石巻山の山頂から

石巻山久しぶりです。なん年ぶりかなあ。色々と不思議な山、低山なのに高い山に登山した気分になれる山です。

その後、普門寺にお参りし、ゆの湯という温泉でゆっくり岩盤浴しました

普門寺のお大師様

3日はちえちゃんの友人お二人と弥勒山へ、お二人は初めての弥勒山とのことですが大満足しておりました。

弥勒山山頂から 御岳方面


やっぱ山登りは最高です
と、余韻に浸ってたらあっという間に8日になってしまいました。

年末には、来年はどういう年にしようかなぁと、色々楽しみながら策を練っていた気がしますが、新年になって仕事が始まると、すっかり抜けてしまうのがまた私のいいところ?なのでしょう。

今年は愛知県春日井市の【実家じまい】=相続した実家の売却、に真摯に取り組んで行こうと思っております。皆様のお役に立てるように精進してまいりますので、よろしくおねがいいたします。


神領不動産のホームページ



==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?