見出し画像

新春

昨夜は仙台へ

2024年SENJO始め

オープニング

今年のSENJOさんは熱いですよ!

昨年9月に開催されたBIGSHOW仙台で

里村明衣子さんがおっしゃってました。

飛躍?進化?の年なのかもしれません

個人的注目は....

チーム200キロと里村さん?

もちろん橋本千紘選手

最強・橋本千紘がどこに挑むのか??

橋本千紘選手の存在を脅やかす選手が出てくるのか?

2024年が楽しみな選手のお一人

そしてもう一人は....

岡優里佳vsYUNA

天才動画師プロレスラー・岡優里佳選手

奇想天外・変幻自在な動画編集から

試合もありえないほどに蹴りまくるドロップキック

ガッツのある岡優里佳選手にも注目しております

を踏まえまして

1.12 SENJO始め

試合内容は語りませんが

特にいい試合だと思ったのが

優宇vs丸森レア

どっしり構え

『来いよ!』

という優宇選手に

急成長していた丸森レア選手に

新たな楽しみが増えました

これぞSENJO魂という

やはりガッツある

果敢に攻めるスタイルが

きっとSENJOなんだと再認識

丸森レア選手が楽しみになりました

DASH・チサコvs ZONES

DASH・チサコ選手

じゃじゃ馬トーナメント優勝者ZONES選手

Evolutionのお二人ともに

熱い選手です

DASH・チサコ選手の貫禄

浮かれてんじゃねえぞと言わんばかりの闘い

キュッと気持ちを絞める

恐怖さえ感じた試合でした

掛かり稽古のようにも感じました

熱いぜDASH・チサコ選手

《番外編》

ここからは幻の?Xになってしまいます

旧姓・里村明衣子

SENJOさんありがとう

ここまで新春隠し芸大会?

いや違うな

Xが期待を越えてきたことってありますか??

里村さんだけ時間が止まってる

旧姓・里村明衣子選手?さん?

いや、選手です。

世界の里村さん?

『里村さん大丈夫ですか?』

と選手たちが声をかけるが

泣いているのか!?里村さん

どこか遠くを見ている里村さん

やっぱり泣いているのか?里村さん

同世代の旧姓・里村明衣子選手?さん?

まだまだ行きましょう!!

そして....

立ち上がる里村さん

チャンピオン岩田美香選手が

『大丈夫ですか?里村さん』

少し笑いを堪えながら声をかけ

『あぁ....大丈夫....』

と立ち上がる里村さん。

ありがとう旧姓・里村明衣子さん?選手?

また2024年も旧姓・広田さくら

がたくさん観れることを願っております。

最後に...

『あ!!よくリポストしてくれるあのねこまぶしさん!!』

と優宇選手

優宇選手

ありがとうございます(泣)

お会いするのも3回目なんですが

一度も名前を言ってなかったので

失礼いたしました笑

チーム200キロが大好きなことをお伝えしました

『名前もチーム200キロ入れてくださいよ!』

『あの200キロまぶしとか』

どんななんだろう笑

キン消しならぬ『ユウ消し』

優宇選手!!8周年おめでとうございます!!

そして

前シーズンのSENJOアクスタがコンプできました

2024年もSENJOファンとして

応援させていただきます!!

ぎゅんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?