見出し画像

メルティキャラメル

板チョコアイスにハマっており

やっとキャラメル味を見つけました

美味しかったです。

と言うのはさておき

#アクスタあそび

と言うのがありまして

昨夜開催されました。

僕はオンラインで参加

※LINE電話でライブ配信

リモートものぐさやさんですよ

ゲストにまさかの『ハコさん』登場に

はい、普通には....いれませんよ

数々のレスラーさんのポトレやアクスタの

撮影からデザインまでされてる教祖さまです

ものすごく贅沢なお話などなど

#勝手にハコフェス のはずが

ご本人登場で公認フェス?になった?わけですから

https://x.com/hakofac/status/1759616324169592883?s=46&t=ZaEDy1gsz7yNBx_ZwdA2eQ

ほんとに嬉しいお時間ありがとうございました😭

これも師匠のおかげでございます

今あるアクスタ力をフルにアピール?できた?

がした四十四の夜〜

また開催されることを楽しみにしております

とさらに!!

本日はSENJO仙台PIT大会です

仙台PITは初めてで

その隣のIKEAはよく行っております

ものすごいカードになっております

あっついSENJOが見れると思います!!

オールメインです!

今日もプロレスを楽しみたいと思います

あとは全力で応援するだけ!!

さぁ、それまでお仕事お仕事〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?