見出し画像

ウォーじゃなくてWow

先日、僕は東京へ

一度見たらハマってしまう

黒潮TOKYOジャパン自主興行

~みんながもっと東京日本が好きになる~

https://x.com/ikemen__jiro/status/1751923923275653519?s=46&t=ZaEDy1gsz7yNBx_ZwdA2eQ

『なんかする!』

このときにチケットを購入して

今年の2月に

福島市でトークイベントが開催決定したのが

昨年の12月

デイジのマスターに

『あのねこくん司会者ね』

と言われ頭の中は司会者として何しよう?がグルグル

イケメンのトーク力に救われたイベントだった

イケメンの試合を見るのは2回目で

ウナギ・サヤカ自主興行のとき

一度見たらやみつきになる

黒潮TOKYOジャパン

トークイベントで触れてみて

SNSには書けないこともありとか

頭の中に“イケメン”がある

だからより一層面白みが増す

余談ではありますが

WWE時代によく飲んでたお友達?というのが

中邑真輔選手やKONOSUKE TAKESHITAや KUSHIDA選手だったとか

こういうことも頭に入れて

Wresle-1時代の武藤敬司さんのこと

というのも頭に入れて

さらに楽しめるというか

『もっと東京日本が好きになる』

そういうことです

人間味があるなのかな?

勝手に友達!!って思うぐらいの選手なわけで

鈴木みのる選手

もちろんそんなイケメンなわけで

“人”が集まる

選手のみなさんも翌日のX(旧Twitter)で

楽しかったと言われてて

僕も楽しかった

葛西純選手

鈴木みのる選手は何度でも見たい

葛西純選手も何度でも見たい

イケメンが大絶賛していた花園桃花選手も見れた

二度目の山下りな選手

みなさん凄かった

鈴木みのる選手が青木真也選手とのインタビューで言ってた

これが全てで

だから人が集まる

そんな魅力のある選手がイケメンであり

最低100のことをして

120のことを残してくる

みなさんがそうだった

入場したときから退場まで

120をも超えて

また見たい!!って思う選手のみなさん

プロレスは楽しい

心の底から楽しんだ

立花誠吾選手

そして何よりイケメンの話をする上で欠かせないのが

立花誠吾選手だ

イケメンと常に一緒に過ごし

イケメンが立花誠吾選手の家の前に行くと

何も言わずにスゥーっと車に乗ってくる

アニキ(立花誠吾選手)はイケメンといるとさらに引き立つ

イケメンはアニキといるとさらに引き立つ

相乗効果というか

プラスしかないお互いの存在

魅力はお二人が揃うと無限の効果

トーキョーヤンキースはそんなタッグ

GAORA TVベルト

『福島の!!その節はありがとうございました!!』

としっかりされてるアニキ

超がつく真面目な選手

ちゃんと1人1人お客さんにご対応されてた

これもアニキが好きになる魅力で

『福島のときはお世話になりました!!』

すっごくしっかりされてる

応援したくなります

だからアニキに会いきたし

イケメンも

『おぉーーーあぁーーーどうもどうも!!』と

こちらにサインお願いしますとTシャツを出したら

『んっ?なんだこれ?』

僕はなんのこと?と思った瞬間

『おい!親父!また作ったのかよ!』

鍋屋黒潮店主でもあるお父様に

『あ、う、うん』とお父様

『ふざけんなよ!!またかよ!!』

もう親子コントのよう

※お写真はスタッフさんが撮ってくださってました

イケメンも1人1人お客さんにご対応されてた

1人1人に『ありがとうございます』と

みんなから愛される理由がある

選手のみなさんがそうだった

山下りな選手

山下りな選手は試合で流血してしまい

血が止まらないと言いながらも

試合直後の売店に立たれてた

ふわっとした優しい感じで

丁寧にご対応いただきました

花園桃花選手

イケメンが大絶賛していた花園桃花選手

『あの子は天才だ』

とお伝えしたら

『イケメンさんにはホントよくしていただいてます!』

と言ってたらイケメンの入場曲がなる

『あ!大丈夫ですよ!入場長いから笑』

そうですね!と焦らない自分がいたけど

花園桃花選手も丁寧にご対応いただきました

これも全部イケメンこと

黒潮TOKYOジャパンという選手の魅力なんだ

と再認識できた興行でした

ただ一つ心残りが....

先日中邑真輔選手の配信で

「イケメン興行に行ってきます」

とお伝えしたときに

『イケメンによろしくお伝えください』

と言われたことを忘れた...

まぁいいか。

またすぐ会える!

勝手に友達だと思わせてくれるような選手が

黒潮TOKYOジャパンと立花誠吾選手

なんだと思う

アットホームな興行が好きだ

あったかさがある

もちろんSENJOもそうなんだけど

お客さんもあったかい

みんな友達なんじゃない??と思ったほど

堅っ苦しくない雰囲気・空間

みんながもっと東京日本が好きになる

テーマに込められた意味がわかった気がした

またイケメン自主興行が楽しみだ

《番外編》

今回奥さんに頼まれたミッションがあったが

どこにもなく

代わりに...

いつもほしいと言ってたガチャがあったので

これをお土産に帰福いたしました

ヒグチユウコのミルキーよ

どこにある?

もし見つけられたら御一報お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?