見出し画像

10.7

10.7は....

自分の誕生日

前日は箱推しという言い方でいいのかな?

SENJOの宮文大会で行ってきます

10.6は確か青木真也選手のONEデビューだったはず

そして偶然にも自分の会社設立日でもあって

10月は偶然が重なる

誕生日が嬉しいかと言われると

唯一ケーキを食べていい日と思ってる

今年は普通じゃない

ただただ青木真也を応援したい

応援しなくちゃいけないんだ

ぶっ飛ばしてほしい

スイカもONEも

ONEは好きな選手のときだけ観てる

ハムソヒ選手はいっつもインスタの返信をしてくれる

RIZINのときもずっと返信してくれる

まめな選手

選手でもあり

ちゃんとそこにいる

青木真也選手は

いつの間にか好きな選手になっていた

ちょうど格闘技を見てなかったときに

活躍していて

ファン歴としてはまだ10年も経たないぐらい

格闘代理戦争で好きになったんだと思う

人間味の感じられる選手が好きで

ファンを思ってくれて

まめな選手には好き要素しかなく

推しの選手はみんなそうだ

青木真也選手は不器用なところもあるけど

真っ直ぐなんだ

嘘偽りのない真っ直ぐな選手

怖い印象を持ってたけど

笑ってる姿が

こっちもなんか嬉しくなってしまう

素直な表現者

だから怒りを感じてる

蹴散らしてほしい

どうなろうが今ある現実を蹴散らしてほしい

だから応援したい

自分もスイカとONEには怒りしかない

信用信頼してたんじゃないのか??

雑な扱いは絶対に許せない

リスペクトってそういうことなのか??

間違った方向に行ってると思う

バカにすんじゃねぇ

ただの新しいもの好きにしか感じられない

10.7は応援します!!

蹴散らしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?