見出し画像

poppy

僕はポピーが好きだ

その辺に生えてるのは

ナガミヒナゲシだ

触れちゃダメだ

というか全くの別モノ

写真を見ていただくと

一目瞭然で

いつも思うこと

『知れる環境ってありがたく』

何かが動くと各方面からご連絡をいただくのです

みなさん、それぞれのお話が聞ける

ありがたい環境

ついストーリーを探してしまうわけで

でも「◯と◯は昔こういうのがあったんだよ」

とストーリーを教えてもらえる

自分で探して、乗りたいストーリーもあれば

単純な自分は

簡単にストーリーに乗っかってしまう

感情までもが、勝手に移入してしまう

楽しんでいる

楽しませていただいております

勝手に

もちろんいろんな意見があっていい

ときに自分は黙ってしまう

図星だったからだ

しっかり感情を移入していた

相性なんだ

善し悪しと

そうなんだよ

もう愛なんだ

恋だけが愛じゃない

愛っちゃいろんなモノやコトにもある

地元が愛

東北が愛

単純だから

目移りもしてしまうけど

やっとわかったよ

一生懸命生きてる人やコトに移入する

愛は計り知れない

返せないときは

図星なんだ

愛なんだ

これからも全力で応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?