見出し画像

おくれてやってきた

今朝はたくさんの“宿題”

エチオピア旅行してたり

グァテマラ旅行したり

コスタリカ旅行したり

最近はブラジル旅行を全くしてなかったため

アフリカ→中南米に飛んでおりました

昨日はメキシコ旅行もして

今朝はふと思った....

『そうだ、ケニアに行こう』

※あの曲を脳内で流してください

ボンタイン珈琲さんの

ケニア カイナムイ ライトロースト

日々実家しております

ミルの重要性(ありがたいアイテム)

全然違うんだから

ハンドドリップはばらつくのでマシーンで

初めましてのケニア旅行

うまいじゃないか!

エチオピア旅行とはまた違った

アフリカ大陸旅行

ティーな感じではなく

ちゃんとコーヒーしてるけど

柔らかいコーヒー感で飲みやすい

また新たな旅先ができました

そんな

そんな

夢を見ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?