見出し画像

久しぶりにお江戸へ

4月のDDT

青木真也選手と橋本千紘選手の一戦を

応援に行った以来の上京ですね

橋本千紘ソックスとともに

8:30の新幹線に乗ろうと思ったら

タイミングよく8:00の新幹線に乗った

そうです

ただいま新幹線の中でnoteを

今日は初めての新木場へ

安納サオリ選手の応援に行きます

安納サオリ選手は3月のSENJOが最後かな

今日は全力で応援です

なつぽい選手も全力で応援です

ここからの安納サオリ選手が楽しみなんです

ですが

もう福島市で暑いです

東京はもっと暑いことでしょう

熱中症対策はしっかりとです

お休みをいただいていて

明日がダメなんて言ってられないですからね

明日からまた頑張る活力をいただきに行くわけですから

全力ですよ!

今日も、もちろん明日もです

ただ暑いです

暑さはどうしようもできません

特別に今朝はタコとブロッコリーサラダも食べました

なので元気100倍です

いってきます

ただいま新白河駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?