見出し画像

今日も楽しんだ

先日はSENJO仙台PIT大会でした

平日の夜に豪華な対戦カード

まして仙台なので行かないわけがない

東京から友人も来ていた

誤情報にて

自分もここまで寒いと思わず

ここは東北

冬の東北であり....スマヌ....

ということもあり

今回の仙台PIT大会

全てがメインなカード

ウナギ・サヤカ選手

1.7殿はご乱心ぶりの社長

マイクでちゃんと聞かせた

ナイスTANAKA!!

岡優里佳選手

それに対する岡優里佳

悔しさが伝わる

最近の頑張りが伝わるからこそ

もっともっと蹴って蹴って蹴りまくってほしい

安納サオリ選手

11月滋賀大会ぶりの安納さん

今はスターダムの白いベルトのチャンピオン

岩田美香選手

対するは現SENJOシングルチャンピオン

岩田美香選手

見えるか?とベルトのアピール

バッチバチの攻防

二人の“また”がある

次はどんなカタチで対峙するのか

まだまだ楽しみですね

そして....

タッグ戦タイトルマッチ

令和アルテマパワーズ
vs
チーム200キロ

一推しのチーム200キロ

橋本千紘選手と優宇選手

橋本千紘選手(左)優宇選手(右)

入場の時からキリッとしていた

まさかの一瞬の出来ごと....

自分自身、一瞬何が起こったのか?

頭が追いつかなかった

さらっと防衛するものだと思ってたから

余計に一瞬真っ白になったけど

すぐ切り替えれた

『またすぐ獲れる!!』

新タッグチャンピオン
『令和アルテマパワーズ』

これからも変わらず

チーム200キロを応援していく

まだまだ楽しみでしかない

あぁ〜楽しかった

平日の夜でも関係ない!!

やるよ!!というSENJO

いつもありがとう!!

次は3/22

ホーム宮文大会

こちらも平日だけど

これを楽しみに毎日頑張れる

橋本千紘選手、スレッズ友達とともに

いつもありがとうございます!

とちゃんとお伝えできました。

最強・橋本千紘

最強・チーム200キロ

まだまだもっともっと見たい!!

今日はお言葉をお借りして....


ぎゅん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?