見出し画像

楽しかった

新日本プロレスが福島市にやって来る

福島市での新日本プロレスは

3年8ヶ月ぶり

内藤哲也選手が最後のマイクで言っていた

僕はそれだけでも観に行ってよかったと思った

6/22は内藤哲也選手の誕生日だったそうで

「おめでとう!」と叫んだ

そして福島市での大合唱は

2016年ぶりだと

もう8年も経っていた

デ!ハ!ポン!

話は少し変わってしまいますが

福島市ではライブもイベントも少なくなっています

プロレスは郡山や会津若松で開催

福島市で開催されたプロレスは

今年のGWのみちのくプロレスさん

福島市で開催されるということ

僕は勝手に不安になっていた

「人が入らなかったらどうしよう」

と勝手に

僕の予想は間違っていた

国体記念体育館の駐車場はあっという間に満車(開場1時間前)

友人は駐車場が空いてないから遠くに停めたと

車社会の福島市であり

しかもこの日はサイン会が棚橋弘至選手

宮城のお友達は開場3時間前から並んでらした

自分も仕事を終わらせ会場に向かった

棚橋弘至選手

無事サイン会の整理券をゲットでき

奥さんにもらっておいでと

僕は青木真也選手の闘魂タオルを持って行っていたので

奥さんの首にかけてあげた

棚橋選手が

「あ!闘魂タオル!」

横から僕が

「青木真也選手の闘魂タオルです」

とお話したら

「おぉ!青木真也さん!」

奥さんも喜んでいた

良かった

試合は全てが面白かった

ジェフ・コブ選手
エル・デスペラード選手
SANADA選手
辻陽太選手
EVIL選手

本当に行ってよかった

奥さんと一緒に行って良かった

楽しんでくれたみたいで良かった

福島国体記念体育館はすごくいい会場だった

奥さんが一番喜んだのは....

カスタマイズされたSANADA選手のぴょんすけ

SANADA選手のぴょんすけでした。

いい!それでいいんだ!

楽しんでもらえたならば!

また福島市に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?