見出し画像

ファイヤー

初めての

大仁田厚選手の電流爆破マッチ

いつもの8倍だとか

TVでいつからか見ていた大仁田厚選手

今年の1月にウナギ・サヤカ選手自主興行でお見かけしまして

試合は初めて

穏やかな表情をされてる大仁田厚選手

ゴングとともに場外乱闘

会場内をぐるぐると掻き回す

お客さんも興奮状態

そして電流のスイッチが押される

自分もドキドキとしながら

想像を遥かに超えてました

一瞬、時が止まったような感覚

もう一度カメラに収めようと思い

ビクッと

衝撃に手ブレ

また静まりかえる

電流爆破テーブル

このあとは白く飛びすぎてしまい

カメラに収めようなんて

とても難しい

リングサイドカメラマンのドラストさんが

いかにすごいか

そしたらドラストさんからコメントが

「さすがに耳栓はしてますよ!あとは無心に撮る」

音がすごいのでビクッとしてしまう

ですが、大仁田厚選手

大仁田厚選手でした

マイク中にリングサイドには

ファンの方が囲み

エプロンを叩く

そのファンに向けて水をぶち撒ける

さらにファンはエプロンを叩く

水をぶち撒ける

熱狂している

熱い声援

東北も熱い

今年でデビュー50周年

すごいの一言です

どうかお身体だけはお気をつけて

また見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?