見出し画像

語らないことにした

朝から何回も書こうと思ったけど

削除して

下書きに

したけど

『語るのやめます』

とび出し坊やな安納サオリ選手

バババーって

写真を載せるだけにして

最後の最後に一言だけ

1試合目入場
2試合目
乱丸さんとびわ湖くんに挟まれて
#安納サオリ
#本間多恵
#SAKI #網倉理奈

というわけでございます。

最後に一言?

ひと話?

まぁいいか

今回本当は滋賀までは行けない!と

僕は非現実的に思ってました

だけど師匠が夜中にLINEで

『絶対行くべきですよ!』

こういうとこなんだ

背中をボン!!と押してもらったこと

まず師匠に感謝

そして今回とても親切にご対応いただいた

安納選手と一緒に主催者であります

桑名さん

チケット申し込みのご対応

遅い時間までご対応いただきました

さらにチケットの変更もご対応いただきました

実際にお会いしてご挨拶させていただいた際も

丁寧にご対応いただきました

なんか語りたくない部分って

こういうことがあるから

実際に会ってみないと

わからないし伝わらない

言葉じゃなく

盛り上げようと地元の方々も

関係者の方々も

一生懸命に頑張っておられました

気持ちを伝わるイベント

HAPPYJAM

良い言葉だと思います

みんながhappyになれた凱旋大会だったと

#HAPPYJAM2023
#滋賀県大津市
#ブランチ大津京



また行きます

これがあるから観戦したい

心からプロレスを楽しんでるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?