見出し画像

タコス

僕はお店でタコスを食べたことがない

写真を見て

想像上で作って食べてる

きっとこういう味なんだろうと

唯一お店で食べた未遂?

タコベル

美味しかったけど

あのとき食べたのロールみたいだったような

曖昧な記憶なので

お店でタコスは食べてないでいい

お店でトルティーヤを焼いて

具材を載せて食べる

美味しそうだ

想像力大事

きっと正解なんてない

メキシコの方もびっくり

最新のタコス

何気に進化してて

初めてホームタコスパーティーは

初回のタコス

見てわかるように

シンプルでいいんだと

なったわけです

奥さんがトマトの何かを作ってくれた

「これだよ!これ!」

奥さんは喜んでいた

もちろん何がこれなのか?はわからないけど

タコスになった

正解のないタコス

自分で「これがタコスだ」となれば

タコスなんで

何が足りないとか

どうでもいい

だって美味しけりゃいい

それだけ

夫婦で食べるからいいんだ

夫婦でお互いに食の好みは合わない

育った環境も違ければ

そりゃそうなるし

そんな中でもタコス美味しいとなったら

それで十分なわけで

それでいい

部屋とタコスと私

仕事が終わって帰宅したら

晩御飯があることに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?