見出し画像

届きました

UNSPOOKYさんデザインのTシャツがきた

HOLY SHITとAPPLEBUMのコラボ

表には五木田さんデザインのロゴ

五木田さんとUNSPOOKYさんのコラボでもあり

好きなイラストレーターさんのコラボでもあり

いつか個展に行ってみたい

五木田さんを知ったのはmeta fiveのジャケットだった

今は亡き高橋幸宏さんも参加していたバンド

コーネリアスこと小山田圭吾さん

テイトウワさんなど

かっこいいジャケットだったから

調べたら五木田さんだった

様々なレスラーのイラストも有名

勝手に夢のコラボだと思った

今回のTシャツだった

お出かけ用Tシャツである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?