見出し画像

ドッカーンの大爆発

サムネは『月刊佐藤光留』

うちの奥さんの3番目の推しになりました。

『月刊佐藤光留』絶賛売店にて発売中

さて...

さてさて....

今日のお話です。

ぼくは10.21全日本プロレス後楽園大会に行く

先日の角田大会はそのための予行練習だった

すっかり全日本プロレスファンになった

斉藤ブラザーズもそうだ

そして三冠チャンピオン青柳優馬選手が見たい

満場一致・宮原健斗選手が見たい

そんな想いを抱き始めてたとき....

プロレス兄貴があげてた

ん??

んん!?

な、なんだこりゃ!!!!

どっかーーーーーーーーーん!!!!

大爆発だ!!

大会1試合1試合がメインだ!!

と言ってたが

これは1試合1試合が

『ガチのメイン』

になっていた....

当初は青木真也選手が全日本のリングに上がると聞き

格闘家・青木真也選手をずっと好きなので

この機会に行くぞ!!と思いチケット購入

その時は青木真也選手と田村男児選手のカードだけが発表されていた

その後三冠タイトルマッチ

昨日ドッカーン発表

DDTが見れる

正危軍が見れる

正危軍なのか??(諏訪魔選手)

二度目の尾崎魔弓選手と初めまして?雪妃魔矢選手

しかもタイトルマッチだし

あぁダメだ

書ききれない

ホントのガチ全試合メイン

しかも鈴木みのる選手

対角には鈴木秀樹選手

語り尽くせない

始まる前から興奮しまくってる

というわけで

まだ後楽園大会はそっとしておこうと思います


佐藤光留選手と夫婦で3ショット

先日『変態は夢を見た』で

佐藤光留選手vsエル・デスペラード選手の試合を見たばかりで

「お噂」には聞いておりましたし

GLEATでも青木真也選手と組まれてたしで

売店で月刊佐藤光留を購入させていただきました

首にかけていた帯に『贈北岡悟』と刺繍が

写真集にはパンクラスイズムで練習してる写真もあり

おすすめの月刊佐藤光留

『2冊・3冊あってもいいんだよ〜』

とっても面白く気さくな方でした

奥さんの3番目の推しの佐藤光留選手

どうかしてるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?