見出し画像

道場

行ってまいりました

仙台ガールズプロレスの道場へ

今回は橋本千紘選手の生誕祭(実際には7/1)

橋本千紘選手

SENJOの道場はウナギ・サヤカ選手で見た

別視点も

あぁ〜あの道場だぁ

橋本千紘選手クイズ??

まだまだ知らないことが多かった....

※保育園や幼稚園はわからないです

大食い?早食い?対決もあったり

名勝負となったスイカ早食い?対決

岩田さんもチサコさんも頑張ってました

名言「プロレスラーなんだから、デカいスイカじゃないとダメだろ」

決勝戦 岩田美香vs橋本千紘

性格なんでしょうか?

僕にはプールあがりのアイスの光景にしか見えず

シュールな決勝戦でしたが

これも魅力であり

SENJOの良さだと

岡選手は休養でいませんでしたが

SENJOは面白く楽しかった

忘れてましたが

これは橋本千紘選手の生誕祭イベントです

7/1ですが

これからも『ぎゅん』な年になりますように

橋本千紘選手

~おまけ~

今回はSENJO全選手と撮らせていただきました

なぜ花束かはわかりませんが

何よりも

リングの上に上がらせていただいたことが

一番感動してしまいました

リングは高さがあり

この高さで闘っているんだと

プロレスラーはすごいんだ

これからも応援に行きます!

ぎゅん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?