見出し画像

2022.03.19

今日は動画を見てお肉の勉強。実は個人的には自家製ベーコンを作ることが目標だったりする、、🥴

はい。そんな私が最近常々思っていることは、簡単に情報が手に入る時代だからこそ、自分にとって今本当に必要な情報だったり、自分に刺さる情報をしっかりキャッチする能力が必要だということです。そこらじゅうに転がってる情報から本当に必要な情報をしっかりキャッチしていくのって難し〜!特にインスタグラムなんかは、時々有益な情報もあるからこそ、見るのをやめられないんですよね、、😅情報戦争に巻き込まれたくない反面、結局自分の知りたいことは自ら掴みに行かないと掴めないし、掴みにいかないと巡ってこない情報ってあるよなあと思う🤔(何の話や!)

 てな訳で、今日はパートナーと夜に電話で作戦会議。最近の進捗報告と、今後のスケジュールを確認した。今まで電話で話ししてもなんとなく会話して終わってしまっていたので、今日からはメモをとるようにした📝その方が内容が頭に入るし、記録にも残るからいいと思った。

日々、少しでも自分を変えられたら、それは成長だと思う。明日も少し成長できますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?