過去記事(コロナ編

タイムラインに消えていく自分の記事。たまに掘り起こします。

コロナ関連では、2つの記事がものすごーーーーく閲覧されました。

結局第2稿はアップしなかったんですが、通勤電車が直接的な感染源になったとは言えないのは、今の状況を見ていると明らかで、当時電車を使っていた身としてはかなりほっとしました。

持続化給付金。

相当助けられましたが、わたしのエントリー時にはまだ情報が完全ではなくて、ひとまずえいって感じでエントリーしたものです。

政府系は、アプローチすると必ずフィードバックが返ってきます。
その端的な例が「不備のお知らせと指摘」。不備があったら行政は必ずアプローチしてくるのです。なので、まちがっているかもしれないけれど、動くことが大事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?