フリーランス用のプロフィールを更新

しようかな、と思って、きょうは一日かけてその内容を練っていました。

プロフィールだけだと、「は?PR?うちはマーケティングがほしいんだけど」とか、わけわからないことをいう社長さんたちに伝わらないので、マーケやその他デバイスの体系図を作ってみて、「あんたの要望はこんなもん。それで成果出せると思ってんの?」ということをはっきりさせようという試みです。

プライドが非常に高い社長さんたちには癇に障る内容かもしれませんが、聞く耳を持つか持たないかで大差が生まれるのがコミュニケーション。相性のいい経営者との出会いがあるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?