見出し画像

ちょっとした手相鑑定93 勝負時に出る線

noteをご覧いただきありがとうございます😊

こちらではTwitterで紹介した100講座の内容をさらに詳しく解説しています。よければ最後までお付き合いください!

基本、僕は手相を見るときは左手を見ています。現在を表していると言われるからなのですが、この理由としてある想いがあります。

それは、過去は変えることができるという言葉があります。あの経験があったから今があると思えるというのがすごく大事だと考えるからです。なので今(現在)を大事にしてほしい!そんな願いを込めて左を鑑定しています。

今回お伝えするものは

勝負時のときに現れる線、

勝負線です。

赤の頭脳線に紫の感情線が枝分かれし、繋がるような線です。

この線があるあなたには
林先生の言葉

「いつやるの?今でしょ!」

を送りたいと思います‼️
行動すれば、必ずなにかしら成果が上がります!是非動いていきましょう‼️そんな線です👍

指導する資質もあります。人に伝えることが好きなはずなので、アウトプットをしてください✨

#手相美容師の手相講座 #手相 #占い #美容師 #林先生 #行動 #勝負 #勝負時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?