見出し画像

ちょっとした手相講座90 大器晩成

noteをご覧いただきありがとうございます😊

こちらではTwitterで紹介した100講座の内容をさらに詳しく解説しています。よければ最後までお付き合いください!

基本、僕は手相を見るときは左手を見ています。現在を表していると言われるからなのですが、この理由としてある想いがあります。

それは、過去は変えることができるという言葉があります。あの経験があったから今があると思えるというのがすごく大事だと考えるからです。なので今(現在)を大事にしてほしい!そんな願いを込めて左を鑑定しています。

今回お伝えするものは

運命線について④ 大器晩成型


青で示した運命線が小指下から出る感情線の上から出ているものが該当です。
年齢を重ねるにつれて運気が上がっていき、やがてお金に困らなくなる。と言われています。

晩年は安定した金運に恵まれるとされる相です。

「貯金がなかなか増えない」「年金はもらえるのか」など老後に不安を抱えてませんか?
でもこの大器晩成型の運命線があれば大丈夫👌

長く厳しい冬を乗り超えて、暖かく穏やかな春を待つ。

苦労の果てに幸運を掴みとれることを表しています。若いうちはなかなか芽が出ず、やきもきするかもしれません。しかし努力した分の見返りは必ずあります。前向きに頑張っていれば必ず運が上向きます。

素晴らしい線です👍


#手相美容師の手相講座 #手相 #占い #手相占い #大器晩成 #金運 #運命 #晩年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?