見出し画像

🎉 2024年2月のアップデートまとめ

都内でも暖かくなってきたと思ったら雪が降ったりで大変な2月でしたね。

ところで僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2024年2月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ スマートフォン用にトップの背景画像が設定できるようになりました。

トップの背景画像をスマートフォン用に設定できるようになりました。
スマホ用に最適化した画像を使用したい場合にお使いいただける機能です。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ OGP画像を設定できるようになりました

サイト全体で共通して使えるOGP画像を設定できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ プライバシーポリシーのページ内容を上書きできるようになりました

デフォルトで設定されているプライバシーポリシーのページ内容を任意のものに上書きできるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、2024年2月は3つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?