見出し画像

🎉 2024年1月のアップデートまとめ

もう2月に入ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
タカフミです。
僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2024年1月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ 新着のお知らせについては「NEW」バッジが表示されるようになりました

お知らせ一覧ページで新着のお知らせに「NEW」というバッジが表示されるようになりました。


✅ ブログの記事ページで目次が表示されるようになりました

記事内で使われている見出し情報をもとに「目次」が右側に表示されるようになりました。

目次があることで記事全体の内容をすぐに把握できるため、訪問者にとってもユーザービリティのあがるアップデートとなっております。目次内の項目をクリックすると該当箇所に移動することもできます。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、2024年1月は2つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?