見出し画像

HPVワクチンには有毒成分が含まれている

子宮頸がんワクチンは、今もなお問題視されているものだと思います。そんなワクチンのお話です。


・HPVワクチンには、「アップグレード」されたアルミニウムを含む有毒成分が含まれている〈NATURAL NEWSより(英語の記事はリンクから)〉https://www.naturalnews.com/2023-10-24-hpv-vaccines-toxins-upgraded-aluminum-gardasil-merck.html


ガーダシル(メルク社)のようなヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンが非常に危険で致命的である理由のひとつは、過去90年間、非倫理的な研究によってその害が隠蔽されてきた、「アップグレード」された毒素に関係しています。

その「アップグレードされた」成分はアルミニウムであり、その深刻な毒性が実際に明らかになったのは、ブルータングウイルス(BTV)によって引き起こされるブルータング病の発生が羊に現れ始め、ヨーロッパ全土に広がり始めた2006年8月に遡ります。

この発生をきっかけに、2007年から2010年までヨーロッパで強制的なワクチン接種キャンペーンが実施されたことが判明しました。この間、アジュバントとして機能するアルミニウム(Al)を注射液1ミリグラムあたり2.08ミリグラム(mg)含有する「新しく改良された」BTVワクチンが導入されました。

強制的なワクチン・キャンペーンは、BTVの蔓延を食い止めたと思われていましたが、同時にヨーロッパ全土で身体の衰弱や一連の深刻な神経症状を特徴とする、重篤な疾病の「謎の」増加を引き起こしました-アジュバントとしてアルミニウムを含むガーダシルや他のHPV注射と同じものです。

この病気の急増がアルミニウムによるものであると断定するには、スペインのリュイス・ルジャン博士による独自の研究が必要でした。

ガーダシルや他のHPV注射の脅威について複数部構成のシリーズを発行しているエポックタイムズの言葉を借りれば、アルヒドロゲルを含む注射をされた羊はより攻撃的になり、「より固定観念と高いストレス」を示したといいます。

エポックTVのドキュメンタリー映画 "アンダー・ザ・スキン "の中で、ルジャン博士はこう述べています。

(関連記事 : ガーダシルのようなHPV注射は、世界中で重傷者や死亡者を出している(記事内にリンク有り))


○ガーダシルの臨床試験で、アルミニウムを注射された患者は重度の疲労とがんを発症した

デンマークで行われたガーダシルの第3相臨床試験(FUTURE II試験)において、少女たちにクスリか "プラセボ "のどちらかを投与されましたが、プラセボは実際にはプラセボではなく、ガーダシルと同様にアルミニウムが含まれていたことが判明しました。

「私は大学の学生だったので、それが最大の問題でした。ほぼ毎日居眠りをしていたので、授業に出席するのが非常に困難でした。」と、ワクチン接種により40種類の異なる症状を発症した治験参加者の一人、セシリエ・ピーターセンさんはコメントしました、その1つはひどい疲労です。

「私は自分のすべての症状をリストに書きました。40以上の症状があり、中にはひどいものもありました。下垂体に腫瘍ができていたんです。」

ピーターセンさんはアルミニウムに不耐症で、それを避けるために特にアルミニウムを含まない消臭剤を使用していますが、メルク社が参加者に対し、それはただの「生理食塩水」、つまり塩水だと嘘をついていたため、「プラセボ」にアルミニウムが含まれていることは知らされていなかったと語りました。

「アルミニウムの使用については知らされていなかった」とセシリエ氏は語りました。  「手続きの中でも、電話での同意書の中でも、アルミニウムという言葉は私たちに与えられませんでした。」

「プラセボ」は非晶質ヒドロキシリン酸硫酸アルミニウム(AAHS)であることが判明しました。AAHSは1932年に初めてヒト用ワクチンに使用され、約70年間認可されたワクチンでの使用が許可された唯一のアジュバントです。

 AAHS を筋肉組織に注射すると、ほぼ 100% 吸収されます。 その後、血液脳関門を通過し、脳や他の重要な器官に蓄積されます。

アルミニウムは、免疫システムが他の体の構成要素に対して過剰反応するように誤った方向に導く「細胞キラー」です。 また、エネルギーサプライチェーン、DNA、脳と神経系の両方に損傷を与えます。


[記事の感想]
怖いですねぇ。よくツイッターで痙攣を起こしている動画を見たことがあります。(違う要因のをそれとしてあげていることがあると思いますので保留ですが、実際にはそうだと思っています。)

アルミニウムはワクチンだけではありません。そこら辺に使われています。認知症の原因だとも言われています。

解毒するのにはニラやたまごが良いとされています。他にもあったと思いますから、ぜひ「アルミニウム 解毒」で調べてみてください。

ワクチンなんていらないですよ。

#自然免疫が最強
#ワクチン
#解毒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?