クラウドファンディングをしてみて

ボーボージュンさんのnoteを見て駄文でも続ける事が大事なんだ、と思って長らく放置してたけど書いています。
初めてクラウドファンディングをしています。
今時クラウドファンディングは資金集めの常識。みたいなのをまにうけてやってみました。
実際始めるまでにはウダウダしちゃって時間がかかってしまったけど、公開してからはノンストップ。
これはもうなんとしても目標を達成するためにやるっきゃ無いと追い込まれました。
明日で終わりだけど目標額には届きそうです。届かなかったら自腹で届かそうと思ってます。

https://camp-fire.jp/projects/view/301368?list=watched

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?