2020.06.01 emo diarys chapter 4 AS MEIAS

CDがシングル含めて4枚出ているが、どれも名盤である。

レコ違いの同曲でも最高である。

こう、なんだろう、クラシック要素があり、

ハーモニー、コード進行が他のバンドと明らかに一線違う場所にある感じ。

曲のアウトロとか、物凄く勉強になる。

物語の締め、起承転結の結がちゃんと締められているから、何回聴いても飽きないのだろう。

何回聴いても飽きない曲は、何回聴いても新しい発見をくれる曲と、多感な時期によく聞いていた曲と、思い出がリンクする曲だと勝手に思っている。

僕たちも、そんな曲を作りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?