見出し画像

11月1日 心のメモ

11月がスタートしましたね。
11月1日、1がきれいに3つならぶので、気持ちが引き締まる思いがします。

今日は、久しぶりの会食。

一皿一皿の盛り付けが美しい、ビストロにて。

閑静な住宅街にある、こじんまりした空間で、とても心地よかったです。

みんな、それぞれ環境が変わっていく。

環境が変わったり、年月が経つと、そのときは濃い繋がりだったはずの人も、だんだん疎遠になることはあるけれど、そういうこともなく、久しぶりに会ってふつうにおしゃべりできるのは私にとっては貴重で、とても嬉しいことだと思いました。

こういう時間が、本当に大切だと思う。

そして今日も、新しい決意をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?