noteにあった僕の欠片たち

僕の欠片たち…だって笑
J-Popの歌詞みたいでゾワっとしましたが、一発目に思い浮かんじゃったのでそのままのタイトルにしました。

今日、kindle出版に向けて執筆をしていました。
僕の旅の体験を届けることは、誰にとって、何の意味を持ち得るのか、何度も自問してnoteにも綴ってきました。
noteには綴るときは、未だまとまらず粗い言葉たちですが、今日いざ原稿として書き上げようとすると、まぁ思ったよりスラスラスラと筆が進みました(実際にはキーボードです)。
伝えたいことの端々は何度かnoteの過去記事から拾い集めました。

毎日noteを投稿して良かったと思った瞬間でした。

noteを毎日投稿することが目的ではないのですが、更新するために半ば強制的に頭を当初の目的に向かわせてくれます。
考える習慣ができることは、始める前に意図していなかった良い効果となっています。

さて、今日はもう少し頑張ろうと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?