見出し画像

Opera 新色リップをマチュアに使いこなす

9/8から全国発売されてます
Operaの新色4色。
マチュアな女性向けへのlipstick アドバイス。


(左から)
#オペラティントオイルルージュ10
これで秋感深まります。
是非、素肌でつけてほしい。
肌には少しのツヤと目元マスカラで。
熟した感アップします。
ボルドーワインが口元に運ばれた時、
この色はいろんな想像を掻き立ててくれます。
(一緒に過ごす相手がね)

#オペラティントオイルルージュ11 
正統派。コンサバ感なつけこなしで、秋のちゃんとしたイベントはこれでどーぞ。
老若男女受け入れられて、季節感がでます。
マスクしてるけど、忍ばせカラーにオススメ。
染料リップなので、付けてから一度ティッシュオフしてからマスクしたら、マスクにも付かない。
忍ばせの術としてはぴったりな色。

#オペラティントオイルルージュ12
トレンドカラーですよー
このプラムピンクはファッションでもスポット的に目を惹くカラーとして今シーズン出てきてます。
赤でもピンクでもないこのカラー。
強すぎず、可愛いすぎず、良い塩梅でトレンド感と
品を漂わせてくれます。
しっかり口元を彩って欲しい。
曖昧な口元はいらない。
口先だけの人はいらない。(あっ、個人的に😉)

#オペラリップティント13 
推し色です。トレンドカラーです。
エッジ感の強い色はあまり出さないOperaですが、
今回は違う!
この一本で少しツイストされた🥨
仕上がりになるから。
口元で冒険をしなかった人にもトライしてみてほしい。くすむかしら?とか
顔色悪くなるかしら?とか
そんなネガティブ想像でトライできてなかった
マチュア女性にも。
顔色TONEダウンしない、色料レシピ配合してます!

いろいろオススメしましたが、
マチュア女性は4本まとめて購入もオススメ。
丸っとまとめてもCHANEL一本強分くらいですから。😉

唇女性性を高めてくれるパーツ。
愛でてくださいませ。💋

✨表参道のメイクアトリエでは秋メイクのメイクレッスン受付ております。
zoomレッスンも同時受付中。
質問、予約などお気軽に @5cinqatelierまでDMくださいませ。

#operaliptint #秋色カラー #新色リップ #オペラリップティント#オススメカラー #化粧品開発 #cosmetics #コスメ #リップメイク #makeupatelier @5cinqatelier 
#メイクアップレッスン #zoomメイクレッスン #表参道#メイクアップ#メイクアップアトリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?