見出し画像

日本初上陸コスメブランド

Seize the day --Carpe diem 

久しぶりにキュンとした
メイクブランド 
@frontcover_japan 
日本初上陸です。

宇宙がテーマなブランドだけに
宇宙感満載なコスメ。


エイリアン👽が刻印されてる


FC セットDIYパレット/1,800円(税込)

エイリアンのマークもそうだけど、キラキラ🤩具合もかなり
宇宙いっちゃてる感。

次に、ダイヤモンドチーク ¥2800
これは見た目と裏腹に
クリームチーク。
しかもツヤと輝きが同時にでて
ナチュラルです。
これは宇宙感無しだけど、
仕上がりはサイコーです。
パッケージのダイヤモンドで
夢みれます。


それから、

ヴィーナスリップグロスシャイン ¥2300
オーロラ感満載のリップで
見る角度で、違う色に。
重ね塗りもいいし
この一色で
宇宙のオーロラ姫になれます。

Pic5 FCアイシャドウパレット
¥3000
これだけアイシャドウ入ってたら
コズミックな仕上がりが
幾く通りにも。
ラメとマットが重なってできてる
アイシャドウもあったり、
もう、
宇宙探査機みたいなパレットです。

リップも、大理石デザインだけで、イケイケだけど、
仕上がりはシアーだったりと
つけやすい華やかさ。


宇宙に想いを馳せながら
メイクできて楽しい。
こんな遊び心満載で、
最新のフォーミュラを
搭載してるブランド👽🛸

エッジ感あって好きです。
#大人の遊び  

ロンドンのコスメブランドですよ。


#frontcover   
#フロントカバー  #コスメブランド #メイクアップ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?