見出し画像

仕切り直してブログリスタート!(101)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

昨日、お陰さまで、100日ブログを達成しました!
で、
今日からも続けていこうと思っています(^^♪
きっと書いていくことはこれまでと同じように
日常で大切に想うことや、子育てのことなど、あれやこれやだと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します!

先週再開したInstagram。

Instagramって
日本国内では3300万人、世界では10億人が利用していると言われるSNSですよね。
そんな中で、
わたしが発信(投稿)をやめたところで特に別に何も・・・なんて思っていました。
ですが、
Instagramリスタート宣言したら、
思いの外、数人がメッセージやコメントを送ってくれたんです!!
「待っていました!」「楽しみにしていました!」「また良い情報お願いします!」とかって。
国内あちこちの、会ったこともない方々や、オランダにお住いの方からも。
いやーーーSNSって本当に距離も時間も関係ないですね!
オランダからわたしの投稿を楽しみにしていてくれた方がいたなんて。
(国内あちこちの県からのメッセージにも驚くのに!)

有難いな~。こうやって想ってくれている人がいたんだな~って
本当に幸せな気持ちになりました(*^-^*)
なので、
もしかしたらこのブログも、どこか遠くにお住いの誰かが
楽しみに読んでくれていたり、役に立つことが書いてあるな~
って思ってくれている人がいるかもしれない・・・
なんて思っています( *´艸`)

ということで
今日からまたどうぞ宜しくお願い致します~(^^)/

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!
※公式LINEアカウント登録特典として
日本の女神カードから、あなたへのメッセージをお届けします!

ラインお友だち追加

なっちゃんの保健室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?